ウォーターサーバーのアルピナウォーター

アルピナウォーターを使っています。

いつでも冷たい水と熱いお湯が出るのはとても便利です。

ウォーターサーバーを設置する前はスーパーなどで水を買っていたのですが重たいしストレスでした。

今では宅配で重くないし冷やし忘れたということもないですし楽です。

子供のミルクも作れるということだったので安心だし楽が出来ました。総合的には満足なんですが今は水の入っている袋自体がつぶれて空気が中に入らず最後まで衛生的に使い切れるものや地域のプラの日にゴミとして出せるものなどあるようでそちらもいいなと思ってしまいます。

他にも宅配が週に1回しかなく頼み忘れたときに困ったり最低3本からなので在庫置き場にスペースを取られがちです。

またお水の値段もスーパーで買っていた頃よりは高くなってしまいますが味は普通においしく満足です。

スーパーなどの激安お水に比べたらウォーターサーバーの方が私は好きです。子供がまだ小さいので買いに行くのも大変だし子供が自分で出せるウォーターサーバーにとても満足しています。