ウォーターワン

私の家庭では、つい先日まで『ウォーターワン』というメーカーのウォーターサーバーを使用していました。(現在は、もうすぐ引っ越しするため解約しました。)


使用し始めたきっかけは、家族でショッピングモールにいた時に、営業の方に声をかけられたことからでした。


ちょうど下の子が生まれた頃だったのもあり、ミルク等作るのにも便利かな?と思って話を聞き、良さそうだったので契約しました。


ウォーターサーバーが届き、いざ実際に使用してみると、一言で言うなら非常に便利でした。


いつでも冷たいお水が飲めますし、いちいちお湯を沸かさなくても温かい飲み物やミルクを作れるので、大変重宝していました。


また、ウォーターサーバーのお水自体もとても美味しくて飲みやすかったです。


コールセンターは年中無休なので、ウォーターサーバーの不具合等で困ってもすぐに連絡をとることが出来て安心でしたし、電話対応してくれる方は、誰が出ても皆さんいつも丁寧に対応してくれました。