女性にはやっぱり重い。注意して決めたいウォーターサーバー

2年前から、ウォーターサーバーを利用しております。 安全な水をいつでも飲め、お湯も出るのでとても便利です。 ウォーターサーバーを利用する前は、買ってきたペットボトルを飲みきらずに放置してしまい、余りを捨ててしまうことがよくありましたので、確実…

ウォーターワン

私の家庭では、つい先日まで『ウォーターワン』というメーカーのウォーターサーバーを使用していました。(現在は、もうすぐ引っ越しするため解約しました。) 使用し始めたきっかけは、家族でショッピングモールにいた時に、営業の方に声をかけられたことから…

アクアクララ

以前の仕事場にウォーターサーバーがありました。アクアクララでした。その職場は老人ホームでした。 はじめウォーターサーバーを使用するのに少し抵抗はありました。本当に冷たい水が出るのかとか熱いお湯が出るのかとか…。 また、お水が1つのボトルで12リ…

ハワイアンウォーター

先日、転居した際に不動産屋さんのキャンペーンに申し込みました。ウォーターサーバーを月額500円で設置できるというもので、500円ならばと試しに契約。 ハワイアンウォーターというサーバーでした。 良かった点としては、以前勤めていた会社に置いてあった…

赤ちゃんのためにウォーターサーバーを導入

夫婦二人だけでの生活では、あまり水に対して考えたことはなかったのですが、子どもが産まれるのを気にウォーターサーバーを入れることを決めました。 メリットとしては子どもの夜泣きがすごく、すぐミルクを作るときにとっても重宝しました。子どもが毎日口…

ウォーターサーバーのおすすめの使い方

私がウォーターサーバーを使い始めたきっかけは、田舎から東京へ出てきた際に水道水があまりにも不味く料理に使う気になれなかったからです。 なので、ウォーターサーバーのお水をただ飲むだけではなく、お味噌汁用に使ったりお米を研ぐのにも使っています。…

ウォーターサーバーのアルピナウォーター

アルピナウォーターを使っています。 いつでも冷たい水と熱いお湯が出るのはとても便利です。 ウォーターサーバーを設置する前はスーパーなどで水を買っていたのですが重たいしストレスでした。 今では宅配で重くないし冷やし忘れたということもないですし楽…

ガス会社のウォーターサーバー

あるガス会社のイベントで セールをやっていて 1本16リットル2本 無料 サーバー 1年間無料 だったので 契約した。 良い点は忙しい朝にコーヒー緑茶インスタントスープ 味噌汁 赤ちゃんのミルク作り等 お湯を沸かす必要がないこと。冷たい水がすぐ飲めること…

水素と活性酸素そもそも水素が体に良いとされている理由のひとつに活性酸素のそんざいがあります。 もう水素、水素水を語るに置いて切っても切り離せない関係くらい重要なものです。 活性酸素は善玉活性酸素と悪玉活性酸素と呼ばれる二種類に分類されます。 …

水素水はアトピーに効く?

水素に期待されている内容は多岐にわたります。 宇宙1小さい分子の水素、これを体内に取り込むことで不要な物質、悪玉活性酸素と結びつくことで体の外に水として排出してくれます。 アトピーも理屈の上で同じように除去してくれると期待されてはいます。 や…

水素水の美容効果

水素水を摂取することで、体の中の活性酸素、悪玉活性酸素の除去に働きます。 悪玉活性酸素は体の病気や肌の老化の原因のひとつです。 水素はこの悪玉活性酸素を除去してくれる働きを行うのです。 活性酸素は年をとるごとに増えていき、体内に蓄積されます。…

水素水のちょっとしたことまとめ

水素水のちょっとしたこと 40代になってから水素水が気になり出しました。昔は水素水はありませんでしたが、40歳を過ぎてから水をかくと水素水のような水素水がするのです。最初はたいしたことはないだろうと気にしていませんでしたが、そのうち家族が「水素…