2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性にはやっぱり重い。注意して決めたいウォーターサーバー

2年前から、ウォーターサーバーを利用しております。 安全な水をいつでも飲め、お湯も出るのでとても便利です。 ウォーターサーバーを利用する前は、買ってきたペットボトルを飲みきらずに放置してしまい、余りを捨ててしまうことがよくありましたので、確実…

ウォーターワン

私の家庭では、つい先日まで『ウォーターワン』というメーカーのウォーターサーバーを使用していました。(現在は、もうすぐ引っ越しするため解約しました。) 使用し始めたきっかけは、家族でショッピングモールにいた時に、営業の方に声をかけられたことから…

アクアクララ

以前の仕事場にウォーターサーバーがありました。アクアクララでした。その職場は老人ホームでした。 はじめウォーターサーバーを使用するのに少し抵抗はありました。本当に冷たい水が出るのかとか熱いお湯が出るのかとか…。 また、お水が1つのボトルで12リ…

ハワイアンウォーター

先日、転居した際に不動産屋さんのキャンペーンに申し込みました。ウォーターサーバーを月額500円で設置できるというもので、500円ならばと試しに契約。 ハワイアンウォーターというサーバーでした。 良かった点としては、以前勤めていた会社に置いてあった…

赤ちゃんのためにウォーターサーバーを導入

夫婦二人だけでの生活では、あまり水に対して考えたことはなかったのですが、子どもが産まれるのを気にウォーターサーバーを入れることを決めました。 メリットとしては子どもの夜泣きがすごく、すぐミルクを作るときにとっても重宝しました。子どもが毎日口…